登録制のナイトワークバイト!自分のペースで働けて、全額日払いでお給料が欲しいって方にオススメです。 ナイトワーク派遣【ラブキャバ派遣】

女性のナイトワーク、キャバクラのお仕事

00

00

女性の夜お勤めといったら風俗以外のナイトワークとしては、
昔なからのクラブやスナックそれに近年ではガールズバーとかラウンジとかがあるようですが、
「キャバクラ」という業務形態のお店もあります。

キャバクラといえば何やら合成語のような感じですが、
実はその通りで往時のキャバレーとクラブが合体したような遊びどころといってもいいでしょう。
そして、キャバクラといえば本人は勿論、お店にとっても大切なシステムである指名制というのがあります。

これによって女性は他のナイトワークよりはかなりの高給が約束されているのです。    

この様に、キャバクラで女の子が仕事をする場合は、お給料とか仕事内容が気にかかりますが、
給料というのは、お店の大きさや規模によっても異なりますが、
基本的には指名制というのが給与システムの基本になっていて、それによって大きく異なる場合があるのです。

そして、キャバクラの主なお仕事としては、
共通することはお客さんである男性の人と面白いお話しをしたり、
注文に応じてお酒やオツマミを出しているだけで気楽といえば気楽なのです。

しかし、女性のホステスの本当の仕事というのは、
会話や接待の中で出来るだけお客さんと慣れ親しんで「指名」を獲得する事なんです。
その一つの方法としてアフターという独特のシステムがあるのです。
アフターというのは慣れ親しんだお客さんに対して、外でチョットしたおねだりをすることなのです。

例えば、お食事をしたり、カラオケに行ったり、好きなものを買ってもらったりとすることで、
更に、この馴染みのお客さんに再度お店の来てもらって指名をいただくことなのです。
それによって女性はより一層お給料も上がるし、お店の売り上げも上がって営業的にも利益になるということなのです。


公式Twitter