登録制のナイトワークバイト!自分のペースで働けて、全額日払いでお給料が欲しいって方にオススメです。 ナイトワーク派遣【ラブキャバ派遣】

同じようで同じではないナイトワークのお仕事

caba6

caba6

ナイトワークと言えば第一にキャバクラを思い浮かべるでしょうが
実際には色々な種類のナイトワークがあります。

先ずはガールズバー。
最近になって良く聞くようになったのではないでしょうか?
主にガールズバーでは若い年代の女の子が勤務しています。
未成年で18歳から働けるお仕事になっています。お酒は飲まなくてもOK!

次にキャバクラ。
こちらは20~25位までの年代が多く働いているのが特徴です。
お酒を呑んで接客をしてもらうのが基本になっています。

次にスナック。
こちらは30~40代の人が勤務しているのが多いです。
こちらはお酒はお客様のボトルなどから頂いて飲む事が多いです。

次にクラブ。
こちらは30~40代後半位の人が多いのが特徴です。
客層も年配の人が多く来るようなお店なので、
ヤハリその年層に対応出来るような落ち着いた女性が勤務しているのが特徴です。

ナイトワークと言うと種類によっては自分の歳相応にあったお店を選ぶ事をお勧めします。
だいたい現代の人はナイトワークと言えば時給から入る人が多々いますが、
結局自分に合わずすぐ辞めてしまう事になってしまいます。

先ずは自分がどの年代と会話しやすいか、
社会的な事に関して詳しいかなども踏まえてお店選びをしましょう。
例えばガールズバーやキャバクラなどは若い年代に好まれるお店なのでノリが大事だったり。

逆にスナックやクラブは落ち着いた方のお客様や社長などの来店が多い為、
社会的な事の話が出来るかにも関わってきます。
そしてお酒に関しても飲む種類はカナリの違いがあります。
ビールや焼酎が基本の方はクラブ辺りには向いていません。
ほんとんどのお客様はボトルキープしているのはウィスキーなど高級な物ばかりなので、
それを飲める口でないと失礼に当たります。
衣装や美容にもお金がかかるのはクラブがもっともかかります。
それについていけるような生活の人では無いと難しかったりもします。

気楽にお小遣い稼ぎならガールズバーやキャバクラをお勧めします。
それでもノルマがあったりと多々苦難がありますので、
その辺を踏まえて情報を掴み体験入店などをしてから決める事をお勧めします。


公式Twitter