登録制のナイトワークバイト!自分のペースで働けて、全額日払いでお給料が欲しいって方にオススメです。 ナイトワーク派遣【ラブキャバ派遣】

ナイトワーク初心者さんにはキャバがおすすめ?

caba1

caba1

ナイトワークは数多くありますが、できるだけ高給の所で働きたい…でも、少し怖いかも…?と悩む女の子は多いと思います。
そんな中お勧めしたいのが、キャバですが、何をする所なのか、他のナイトワークとの違い等を、簡単に説明します。

まず、最近良く耳にするガールズバーは『バーテンダー』として接客する所なので、
キャバクラとの大きな違いは、客席に座ってお客様と一緒には飲まないという点です。
しかし、お給料の面ではキャバクラより少ないケースが多く、
ご注文のはいったお酒をつくらなければいけないという技術も必要になります。

次に、混同されやすいスナックやクラブですが、スナックには『ママ』が居ますが、キャバクラには居ません。
営業方針はその店の『ママ』が決めるので、キャバクラよりも顕著に店ごとの違いが表われています。
また、スナックはキャバクラよりも小規模な店舗です。

クラブはその逆で、大規模な店舗です。
元々が銀座中心という事もあり、高級感があります。
お給料の面でもすごく良いのですが、大きな商談の場に使われる事もあるため、
接客にもかなり幅広い知識が要求される場なので、ナイトワーク初心者の方にはあまりお勧めできません。

以上がざっくりとした各ナイトワークの違いです。
その中でキャバクラをお勧めする理由は、どんなお客様でも気軽に行けるクラブがキャバクラだからです。
勿論、キャバクラでも会話や接客のスキルは要求されますが、
クラブ程大規模ではない為、初心者でもやりやすい場であり、会話の技術向上につながります。

また、プロのヘアメイクさんに髪をセットしてもらえたり、
ドレスアップもする為、普段のメイクにも活かせる知識が身につきます。
ノルマ等大変な事もありますが、ナイトワークの中では入り易く、やりがいを見つけれる仕事ですよ。


公式Twitter