登録制のナイトワークバイト!自分のペースで働けて、全額日払いでお給料が欲しいって方にオススメです。 ナイトワーク派遣【ラブキャバ派遣】

新しい年度に「キャバクラ派遣」

caba12

caba12

新しい年度の始まりに、

「キャバクラのお仕事に挑戦してみようかな・・・」

とは思ってみたものの、
すぐに次のような不安に襲われるかもしれません。

・「毎晩出勤したら生活のリズムが狂いそう・・・」
・「キャバクラの人間関係が面倒くさそう・・・」
・「Wワークは無理じゃないかな?」

「風俗のお仕事」のように、ある種の「覚悟」というほどのものは要求されないまでも、
意外と未経験者のキャバクラデビューは敷居が高いもの。

そんなアナタにおすすめなのが、「キャバクラ派遣」で働くという選択。

この勤務形態、知っていましたか?

■キャバクラ派遣とは

「キャバクラ派遣」とは、特定の店舗に在籍せず、派遣会社に派遣社員として登録しておいた上で、
指定された店舗とキャバクラ嬢で都合をすり合わせて勤務する形態です。

一言でいえば、

「お昼の『派遣のお仕事』の、キャバクラ版」

だと考えて頂ければよいでしょう。

■「キャバクラ派遣」のメリット

「キャバクラ派遣」で働く上では、以下のようなメリットがあります。

□こちらの都合を優先できる

シフトはあくまでもこちらの都合を勘案してもらえるので、本業のお仕事や学業、
家事などを第一優先にしながら働くことができます。

もちろんキャバクラ派遣ではない通常の店舗勤務であってもシフトは店舗との
調整にはなりますが、どうしても特定の店舗に在籍すると、お客さんのニーズとの
兼ね合いでそのあたりの自由が案外ききづらかったりします。

その意味で「キャバクラ派遣」で働くメリットがあります。

□一か所に在籍していないので、嫌であればやめることができる

もう一つ大切なこととしては、あくまでも「派遣」という形で勤務するので、
「どうしても自分には合わない」と思った場合は、その店をやめやすいということが
いえます。


公式Twitter